オーラ鑑定&カウンセリングお悩みお伺い致します

完全対話式のオーラ鑑定とカウンセリングとなります。

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
オーラ鑑定&カウンセリングお悩みお伺い致します 完全対話式のオーラ鑑定とカウンセリングとなります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

主な内容がオーラ鑑定とカウンセリングとなります。 さまざまな多くの悩みを抱えた方々が、占い鑑定のご依頼をして下さいますが、占いをすることよりも誰かに話をしてスッキリさせて、自分の気持ちに向き合いたいというお気持ちの方も多く見受けられます。 または、占いは結果が怖くて抵抗があるなど。 そんな方に向けてのサービスです。 こちらはタロット占いの鑑定ではなくお悩みお伺いし、そして今のあなたにとって必要なメッセージをオーラ鑑定と共にお伝えするものです。 ※占い鑑定は、含まれませんのでご了承下さいませ。 占い鑑定ではなく、悩みを打ち明けてスッキリさせて前向きに頑張りたい方の心に寄り添いお役に立てたら嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

お名前(もちろんニックネームでもOKよ)、 性別、30代後半などの年代(または生年月日) お悩みごと、辛いことなどを をお知らせ下さい。 またオーラ鑑定となりますので お顔がはっきりと写ったお写真が必要となります。 イメージとしては、証明写真のような感じの写り方が最適です。
価格
5,000

出品者プロフィール

Mariange
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、完全予約制の対面鑑定を行っております。 ココナラでも完全フルオーダーメイドのため、 鑑定結果をお伝えさせて頂くまでにお日にちがかかる場合もございます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。