この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

時間を有効的に使える勉強をサポートします

数学の質問、勉強の相談、どれだけしてもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
時間を有効的に使える勉強をサポートします 数学の質問、勉強の相談、どれだけしてもOK! イメージ1
時間を有効的に使える勉強をサポートします 数学の質問、勉強の相談、どれだけしてもOK! イメージ2
時間を有効的に使える勉強をサポートします 数学の質問、勉強の相談、どれだけしてもOK! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

【こんな人にオススメ】 ・継続して勉強できない人 ・気軽に質問や相談のできる相手がほしい人 ・自分に合った勉強の仕方で勉強したい人 【具体的なサービス内容(任意)】 数学の質問で分からない部分や聞きたいことがあるときに1週間いつでも質問してください。 時間帯にもよりますが、その日のうちに解説をお送りします。 その他以下のようなことにも対応します。 ・記述の添削 ・勉強計画のプランニング ・勉強のお悩み相談 中学、高校数学全範囲、大学受験に対応します。(社会人可) 【ここがオススメ】 ・ダレずに勉強できるようになります ・数学の苦手な人でも理解しやすいように、"ポイント&解く流れ" を整理して解説します ・より理解を深めたい人には、"この問題や公式、単元には数学的にどんな意味があるのか" を(重要な意味があれば)お答えします ・数学科ならではの論理性を重視した解説、添削を行います 現在は名古屋大学の数理学科(4回生)に所属しています。 数学の指導経歴としては、大手個別指導塾、家庭教師、教育系のインターンで高校生に数学を教えています。 自分の学習スタイルに合わせてご利用いただけたらと思います!

購入にあたってのお願い

以下の内容をお答えいただき、お気軽にご相談ください。 1. 学年 2. 文系 or 理系 その他注意点 ・ご質問の際に、解答解説がある場合はそちらも送っていただけると助かります。(写真で構いません) ・手書きのファイルにて回答いたします。 ・サービスをご購入いただいてから、連続で1週間ご利用できるサービスとなっております。
価格
5,000

出品者プロフィール

Shuya_Nakatani
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者