質問対応!数学を分かりやすく解説します

分かるまで何回でも質問OK!添削にも対応します!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
質問対応!数学を分かりやすく解説します 分かるまで何回でも質問OK!添削にも対応します! イメージ1
質問対応!数学を分かりやすく解説します 分かるまで何回でも質問OK!添削にも対応します! イメージ2
質問対応!数学を分かりやすく解説します 分かるまで何回でも質問OK!添削にも対応します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

答えを見ても、いまいち分からない、、そんな疑問を解決します! 【サービス① 数学の質問にお答えします!】 中学~大学受験まで対応可能です。 1回につき3題まで。分かるまで何度でも質問可能です。 具体的な数学の問題だけでなく、「単元の内容がそもそもさっぱり分からない」という悩みにも対応します! 【サービス② 数学の記述の問題を添削します!】 中学~大学受験まで対応可能です。 1回につき1題までとさせていただきます。 【オススメポイント】 ・数学の苦手な人でも理解しやすいように、"ポイント&解く流れ" を整理して解説します ・より理解を深めたい人には、"この問題や公式、単元には数学的にどんな意味があるのか" を(重要な意味があれば)お答えします ・数学科ならではの論理性を重視した解説、添削を行います 現在は名古屋大学の数理学科(4回生)に所属しています。 数学の指導経歴としては、大手個別指導塾、家庭教師、教育系のインターンで高校生に数学を教えています。 塾や家庭教師は利用せずに、分からないところを気軽に、かつ丁寧に分かりやすく教えてほしい。そんな希望にお応えします!

購入にあたってのお願い

以下の内容をお答えいただき、お気軽にご相談ください。 1. 学年 2. 文系 or 理系 3. 数学が、得意 or 普通 or 苦手 4. ご希望サービス ① or ② (その他のご依頼も内容によっては対応しますので、お気軽にご相談ください!) 5. 分からない問題、内容を写真等でお送りください。(内容が分かるものであれば形式は問いません) その他 ・解答解説がある場合はそちらも送っていただけると助かります。 ・手書きのファイルにて回答いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Shuya_Nakatani
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者