はじめまして☺︎
現役大学病院で勤務している看護師です。
実習・課題・記録に追われていませんか?
⸻
こんなお悩みありませんか?
・看護過程がよく分からない
・アセスメントが苦手
・目標や行動計画が思いつかない
・関連図がうまくまとまらない
・レポートが進まない
・実習がつらい、しんどい
そんな方をトータルでサポートします。
⸻
✴️サービス内容
・看護過程サポート
・記録、関連図の添削
・レポート、事例研究のサポート
・看護技術のアドバイス
現役看護師が、分かりやすく丁寧にサポートします。
⸻
✅こんな方におすすめ
・一人では進まない
・効率よく進めたい
・しっかり理解したい
・実習を乗り切りたい
⸻
$参考価格$
【看護過程】
・事前学習…1,500円〜
・情報整理…1,500円〜
・アセスメント…1,500円〜
・プランニング…1,500円〜
・関連図…1,500円〜
【目標・行動計画】
・目標…1,500円〜
・行動計画…1,500円〜
【レポート・事例研究】
・添削・指導…3,000円〜
【看護技術】
・アドバイス…1,500円〜
※内容・量・期間により変動します
⸻
✴️オプション
・1DAY/1WEEKサポート(トータル対応・添削込み)
・看護過程まとめサポート
・0からサポート(初心者向け)
実習をしっかり乗り切りたい方におすすめです✨
⸻
✴️お見積もりについて
課題内容や資料を確認後、丁寧にお見積もりします。
納得いただいた上でお取引開始となりますので、追加料金の心配はありません。
⸻
まずはお気軽にご相談ください☺︎
一緒に整理して、実習を乗り切りましょう!✨
✴️当方0歳児の育児中の為、対応出来兼ねる時間帯や、返信にお時間を要する場合がございますが、必ずご連絡差し上げますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
✴️表示金額は、サービスの最低価格となります。課題内容・量や期間によって、オプションにて金額調整致します。
✴️看護過程は学校毎に理論や教え方など様々です。学校で教わっている理論、方法や様式等あれば、事前にお知らせください。特に要望がなければ一般的な考え方でご指導致します。
✴️資料添付時など、患者様の名前は隠すなど、個人情報の取扱いには十分ご注意下さい。
✴️依頼した内容とずれたり、学校から指摘や課題があれば再度すり合わせ致します。
✴️あまりに要望が細かかったり、看護師の範疇を超えるようなものに関しては希望に添えない場合がございます。
✴️当方サービスは、課題の代行をさせて頂くものではありません。あくまで課題のサポートをさせて頂くサービスとなっております。テキスト上で何度でもアドバイス致しますが、最終的にはご自分でお仕上げ願います。
✴️こちらのサービスは、合格や単位を保証をするものではございません。