この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご自身のテニスを隅々まで分析する手伝いをします

スタッツ、動画を撮って欲しい方は是非。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご自身のテニスを隅々まで分析する手伝いをします スタッツ、動画を撮って欲しい方は是非。 イメージ1
ご自身のテニスを隅々まで分析する手伝いをします スタッツ、動画を撮って欲しい方は是非。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのテニスの試合を分析するお手伝いをします。 依頼者さまご指定の場所に伺い、その試合を動画で撮影します(往復交通費頂戴します)。 同時にスコアやスタッツなどのデータを取ります。 試合後は動画、スタッツをご覧になれます。 動画は通常よりも高い位置から撮影しますので相手コートの状況もそこそこわかります(通常は手前の人やネットに隠れてあまり見えません)。 有料オプションでは 私がこれらを分析し、その後の練習に活かせるアドバイスを差し上げます。 客観的な見方を提供させて頂きます。 スタッツ分析と動画分析の説明 スタッツ分析 例) 1セット中にどれ位の確率でサーブが入り、そのうちどれ位の確率でポイントを獲得したか。 何回ウィナーを獲り、何回アンフォーストエラーをしたか。 などなど、数十種類。 各スタッツの数字をこちらで全て集計し、確率までだします。 それを見てご自身で分析することが出来ます。 前記の通り 有料で私の方で数字を分析し そこから読み取れることをお伝えすることも可能です。 動画分析 例) その試合における 依頼者さまと対戦相手の戦力分析 どのプレーが有効(いいプレー)でどのプレーが有効でない(よくないプレー)か 試合展開からご自身の傾向、相手の弱点まで 有料ではこちらで動画を見て上記のような点を分析し、それをお伝えします。 私が動画分析を行う場合は 改めて全て動画を見直しますのでお時間をいただきます(応相談)。 自身のプレーを客観的に分析することは 試合から得た経験を基に良い練習をして次なる試合に臨む というサイクルには欠かせません。 良い練習が出来なければ 試合では同じことの繰り返しになりがちです。 勝敗に関しても 同じ結果の繰り返しになりがちです(苦手相手が出来ます)。 試合で勝てるようになりたい方、今勝てていない相手がいてその人に勝ちたい方、テニスを一生の趣味にしたい方など、是非お声かけ下さい。お手伝いします。

購入にあたってのお願い

動画撮影、スタッツ分析をする旨はご依頼者さまで必ずお相手に許可を得てください。 お伺いするコート動画やスタッツのお渡しを希望する方はあらかじめ相談が必要です。 コート、ボール、お相手など 試合をする上で必要な準備は原則として全てご依頼者さまでご用意ください(応相談)。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

アナライザー
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者