カテゴリから探す

赤ちゃん・子どもの手相鑑定書を作成します

主産祝いにも最適!お子さんの才能・体質を鑑定して育児に活用!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

①お子さんの才能や体質がはっきり分かります!将来の向いている仕事や気を付けて欲しい病気なども詳しくお伝えします。子育ての参考にも最適です! 
②出産祝いにも最適な仕上がりです!A4サイズ5枚程度のPDFデータとして、添付させていただきます。
③デザイナーでもあるプロの手相鑑定士が、お子さん一人一人の手相をしっかり鑑定するオリジナル作品ですので、手相画像に分かりやすく説明も入れた鑑定書となっております。 
④スマホでお子さんの両手を撮って添付していただくだけで簡単に準備ができます。 
★鑑定書見本(フルページ)や詳細は、専用サイトにてご確認できます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/tesou110

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★お子さんの手相画像の撮り方については、デジカメなどで解像度の高い画像があれば一番良いですが、アップロードに時間がかかったり、面倒という方も多いです。
仕上がりや鑑定精度は画質やピントにも依存しますが、スマホで両手を手軽に撮っていただいた画像で問題ありません。 
確認後、ピンボケや画質の悪さで手相線の判別が難しい場合は、再度取り直していただくこともあります。ご了承お願い致します。 
★オプションの冊子印刷については、オプションですが、印刷会社による光沢紙を使ったプレゼントにも最適な仕上がりとなっております。仕様については専用サイトにてご確認ができます。⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/tesou110 
★トークルームでの鑑定書PDF添付の場合、スマホの方はPDF書類を閲覧できません。
パソコンにて開いていただくか、ご希望いただけば、スマホでも閲覧できるJPG画像を添付させていただくことも可能です。
また、メールアドレスをお伝えいただければ、メール添付にて送らせていただくことも可能です。

一言PR

手相鑑定歴30年以上の実績でお子さんの手相もプロの目で、鑑定させていただいます。
お子さんの手相は、胎児の段階ですでにはっきり表れています。本能が強く現れた状態のお子さんの手は、より才能や体質をはっきり知ることが出来るため、育児や教育の上で、資質を知り才能を伸ばすことができます。

よくある質問

生まれたばかりの赤ちゃんでも、手相は分かるのですか?
手相は、胎児の状態で5か月程度で主要の線は揃います。
つまり、胎教という意味でも、お母さんの生活環境や食生活、嗜好性、精神状態などにより、胎児の手相も変化し、生まれてからの資質、体質が現れます。
生まれたばかりの赤ちゃんでも、手相ははっきり、しっかり現れていて、それぞれの線の勢いや乱れ方、先の方向や位置により、鑑定ができるため、将来の適職や、生き方、志向性が分かり、育児の参考にもなります。
こちらの鑑定書は、何歳までの子どもが対象ですか?
お手数をおかけしないために、左右の手相1枚づつでも観れる鑑定書となっております。
そのため、恋愛や結婚、生活習慣病にかかわる所見や、細密な線までの大人の方を対象としたような本格的な鑑定は、できません。
目安としては、中学生までのお子さんの鑑定としていますが、もちろん、上記のような細かい鑑定ではなく生まれ持った才能や体質などを知りたいということであれば、大人でも鑑定書の作成は可能です。
また、大人用の鑑定書は、画像の撮影などにある程度、時間を要す形となりますが、別途、鑑定書の商品をご用意していますのでそちらのご検討もよろしくお願い致します。
http://tesou110.wixsite.com/tesou110/opinion
撮影画像の画質はどの程度必要ですか?
もちろん画質や解像度は高い方が、より細かい線も観れるため、鑑定はしやすくなります。
しかし、解像度や画像容量など、指定しすぎた結果、撮影への不安がでてしまうことと思います。
そのため、スマホでもデジカメでも撮影機材は問わず、撮った画像を確認していただくときにピントが合っていて、それなりに線が見えていれば、とりあえず送っていただければと思います。
申し込み後、こちらで画像を確認させていただき、問題がなければそのままお支払いの手続き連絡をさせていただきます。
(問題がある場合は、再度取り直していただくこともあります。ご了承お願い致します。)
双子で手相は同じになるのでしょうか?
統計的には、親子などに比べると、より似ることが多いですが、全く同じになるこをはなく、かなり異なる場合も多いのです。
占星術や気学・四柱推命、人相などでは同じ運勢になりがちですが、手相は必ず異なるため、同じ運勢をたどるということは絶対にありません。
ただし、親子同様、遺伝的な弱い部分や体質は、体質を表す線として似る部分も多く存在します。
よく、双子なのに性格は正反対だ、という話もよく聞きますが、実際に違う資質の場合も多いですし、双子同士で自我の働きにより、意識的に違うことをしていった結果という心理学的な要因もあるとは考えられます。
親子で手相は似るものでしょうか?
遺伝性の臓器の強弱や疾患を示す線は、受け継がれる部分多いので似ることは多いです。
しかし、遺伝性体質以外の性格や金運・仕事運などは自分で作るものなので異なることが多いですし、経験や環境の変化、努力などでも変わります。
よく、親子で性格や育ち方が似ていると言われるのは、親と同じ環境で育ったので生活習慣や食生活が似たために親に習った健康管理、性格・行動となった結果であり、子どもの手相をより良く作っていくためにも、親の生き方も大切な教育になります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス