この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログデータの入力作業を代行しますます

文書のコピーや手書き原稿等のデータをテキスト化致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 文書のコピー(画像・PDF文書)や手書き原稿(スキャン画像)などのアナログデータをテキスト化致します。 ■ 納品形式  ・テキストファイル  ・Wordファイル  ・Excelファイル  ・パワーポイント(入力形式は別途ご相談ください。)   ■ 文字数目安   A4サイズ 3ページまで/500円 ■ お届け日数  サービスご購入から1週間以内  (お急ぎの場合は別途ご相談ください。) ■ プライバシー保護について  ご依頼の際にいただいたデータ、完成データにつきましては、  納品最終完了から1か月をめどに、すべて削除させていただきます。 入力作業が苦手な方、忙しくて入力作業まで手が回らない方、いかがでしょうか? ご連絡お待ちしております。 データ入力が業務で7年以上行っております。 1つのことに集中して業務をコツコツ行うことが私の長所です!この調書を活かして皆さまのお役にたちたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

①お急ぎの方は、ご希望の納品日をご記載下さい。 ②転職活動をしながらの活動になります。 その影響による突発的な用事で納期が遅くなる可能性がございます。 そのため、予想お届け日数を7日と記載しましたが、それより早く納品できるかと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

naaaa817
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者