サッカーの練習メニュー作ります

毎日メニューで悩んでるあなたに!プレースタイルに合わせます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

私は、スペインにて数年サッカーの指導について学んできました! 日本サッカー協会が主催する指導者養成プロジェクトでは、本当にサッカーの大枠についてしか学べません。 日本では、個人がボールを運ぶ作業をドリブルと1つの表現しかしませんが、スペインでは運ぶドリブル、突破のドリブル、守るドリブルと3つに種類を分けています。 他にもサポートには、相手の背後を狙う、ボールをもらうため、仲間のスペースを作るためなど、日本で表現しているほぼ全てのプレーについて細分化されています。 さらにトレーニングにおいても、試合に向けた戦術的なトレーニング、技術的なトレーニング、活動量などを全て計算に入れて習慣トレーニングを組みます。 そのトレーニングも、チームのプレーモデル(あるエリアにおいての優先順位と原則)を考慮した上で行います。 もし、これを購入していただくと①そのチームのプレーモデルを一緒に考えること②トレーニングメニューを考えること を中心にやらせてもらいたいと思います! スペインに数年いて200万円ほどかかりましたが、それが1000円で知識を与えます!! 必ず良いトレーニングメニューを考えます! 子供達のために、まずは指導者が子供達のことを考えましょう!

購入にあたってのお願い

もし決まっているならチームのプレーモデルを明確にしたうえで、お願いします! 練習というのは、その日だけで良くなるものではなく継続して行うことで良くなるものなので、ご理解お願いします。