医師とのやりとりにお困りの方にアドバイスできます

【プロ患者電話サービス】こうさきによる医師との付き合い方相談

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

☆満を持して電話サービス開始いたしました!☆ お客様よりかねてからご要望のありました電話サービスがついにはじまりました。文章よりも気軽にご利用いただけます。 「医師の前で言いたいことが言えなくて困った・・。」 「薬が効いているのかわからない・・・」 など通院にまつわるお困りごとをお抱えの方はいらっしゃいませんか? 初めまして現役プロ患者のこうさきと申します。双極性感情障害Ⅱ型と診断されて約三年経とうとしています。自分の通院経験を活用していくためにサービスを始めました。自分自身のために選択的転院を複数行ってきました。病と共に暮らしながらクオリティオブライフを向上させてきた経験を、ぜひ他の方とも共有させてくださいませんか?かわさきは医師・薬局・受付・行政関係者etcとのコミュニケーションに関するアドバイスを提供します。 文章よりも気軽に通話でご利用いただけます。どんなことに悩んでいるかもはっきりしないときも遠慮なくおかけください。いっしょに一番困っていることは何なのか考えてみませんか?まずは気軽に話してみましょう。【電話サービススタートキャンペーン】最低価格の100円/分!お見逃しなくどうぞ。

購入にあたってのお願い

当方は医療の専門職ではなく、あくまでも【医療を受けるプロ】です。薬や治療そのものに関することの是非にはお答えすることはできません。病院で最大限の効果を得るために「患者として」どんなことをすればいいのかに限定してアドバイスさせて抱きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

upanddown7times
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者