この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生応援!内定取得をトータルサポート致します

マンツーマンの面接指導で採用試験を突破しよう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
学生応援!内定取得をトータルサポート致します マンツーマンの面接指導で採用試験を突破しよう! イメージ1
学生応援!内定取得をトータルサポート致します マンツーマンの面接指導で採用試験を突破しよう! イメージ2
学生応援!内定取得をトータルサポート致します マンツーマンの面接指導で採用試験を突破しよう! イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

★ビデオチャットを利用した 対面による実践的面接指導を致します。(60分) コミュニケーション能力はもちろんのこと、 服装、表情、姿勢、言葉使い、気になる癖… 全て具体的にフィールドバック致します。 事前にES(1社)を提出していただきますので、 面接対策と合わせてES添削も致します。 マンツーマンの個人指導ですから、 就活に関する素朴な疑問は何でも聞いて下さいね。 国家資格を持つ現役キャリアコンサルタントとして 日々、学生と向き合い、就活サポートしているからこそ 就活生の不安も悩みもよく分かります。 また企業のマナー講師として10年以上 活動してきた経験を生かして印象UPのコツを 分かりやすく伝授致します! 不安なままではあなたの力を発揮できません。 未来を左右する大事な就活を安心サポート致します。 納得のいく内定を手に入れましょう!! 学生さんにとって社会に出る…ということは 不安に思うところもたくさんあると思います。 このご縁を機にあなたの不安を取り除き、 あなたらしい未来を築く一歩になったら嬉しいです。 一緒に就活に臨みましょう!!

購入にあたってのお願い

【就活中の学生限定】サービスでございます。 《60分ビデオチャット面接の流れイメージ》 面接(10分)→フィードバック(5分) × 3回 ES添削(10分) 質疑応答(5分) 《購入後の流れ》 ①面接希望日時を第3希望までお知らせ下さい (対応可能時間:10:00~23:00) ②お約束日時の前日までにES(1枚)を送って下さい ③ビデオチャットによる面接を実施致します ★疑問点があれば気軽にご質問下さい。 24時間以内にお返事を送らせていただきます。 ※3日以上お返事がない場合はキャンセルさせて いただきますことをご了承下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Happy_Carrier
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者