この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業の霊的コンサルティング行います

事業の経営が’上手くいかないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企業の霊的コンサルティング行います 事業の経営が’上手くいかないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

いくら本人が努力しても霊的環境が整っていないと、何事も上手くはいきません。 そこで今回は経営が上手くいっていない企業様の霊的コンサルティングを行います。 具体的には経営者様、会社に憑くネガティブな物を浄化。 また金運の向上、人間関係の改善等の必要な処置を行わせて頂き経営を改善させます。 一度の浄化で全てを取り除くのは難しい為、1ヶ月の間継続して浄化させて頂きます。 過去の改善例と致しましては 整体院を経営されている方の、お身体、院、持ち物等を全て浄化させて頂いたところ、新規の問い合わせが急増し、一気に繁盛店へとなりました。 また、病院で勤務している医師の方のお身体、お住まい等を全て浄化させて頂いたところ、異様なまでの急患お引いていたのがピタリと止まりました。 整体院や病院など体の悪い方が集まる場所には、悪いものが憑きやすく、運気を下げている傾向にあります。 いくら努力しても報われないあなた、一度霊的環境が整っているか確認をオススメ致します。

購入にあたってのお願い

現在のお悩み等を詳しくご記載下さい。 浄化は1ヶ月の間、必要に応じて行わせて頂きます。 1度目のカウンセリング、ヒーリング後にトークルームは閉じますが、その後の対応はダイレクトメールにて行わせて頂きます。 浄化をすれば全て上手くいくという事はありません。 ですが霊的環境が整っていない状態ではどんな努力も無意味です。 霊的環境を整え、努力するから意味があるのです。
価格
50,000

出品者プロフィール

神田伊織
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者