この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外での子育て相談にのります

オーストラリアで子育て終了したおばちゃんがアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外での子育て相談にのります オーストラリアで子育て終了したおばちゃんがアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分のことで手一杯の海外生活なのに、子育てまで!? と不安に思われているママさん、パパさんのご相談に親身にお答えします。 日本語をどこまで教えるべきか? 現地校でのトラブルにはどう対処を? 子供に言語障害が? イジメにあってるかも? などなど、海外生活中の子育ての不安をどんどんお話ししましょう。 海外生活では人の輪は狭いもの。噂話が気になって周りの人に聞けないことも この際しゃべっちゃいましょう! 子育てのアドバイスとは言っても私の主観的な意見になっちゃうと思いますが、 25年以上の海外在住経験、20数年の子育て経験を通してのアドバイスは お役に立つと思いますよ〜 オーストラリア在住ですが、日本人の輪は狭く、どこかで誰かが繋がっています。こんなこと聞きたいなあと思っても噂が流れることを考えると人に相談できないと子育て中のママさんに言われたことがcoconalaに登録するきっかけとなりました。海外での子育てって楽しいですよ〜!

購入にあたってのお願い

ご相談にはのれても、問題を解決できるとは限りませんのでご了承ください。