多忙なクリエイターに!LINEスタンプの申請用データ作成を代行します!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
多忙なクリエイターに!LINEスタンプの申請用データ作成を代行します!! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

LINEスタンプを作成する際、その手順は人それぞれかと思います。 ただ、共通するのは、最後に申請用のデータを作成しなければならないということです。 これが、結構面倒くさくて時間がかかる…。 LINEスタンプを申請するには、 ・メイン画像1個 ・タブ画像1個 ・スタンプ画像40個 の計42個のデータがPNG形式でサイズ・ファイル名指定で必要になります。 40種類のスタンプをせっかく作成しても、この作業をしなければならないとなると、ゲンナリしませんか? そこで、その申請用データの作成を代行します。 こちらでできるのは、リサイズ・ファイル作成です。 背景の処理が必要なものは、取り扱うことができませんのであらかじめご了承ください。 納品前に、順番・サイズ確認としてスクリーンショット画像にて、確認していただきます。 確認ができ次第、計42個の必要ファイルを圧縮フォルダにてお渡しします。 数多いスタンプ案を考えたり作成するのは時にはキツイと感じながらも楽しみや達成感もあったはず。しかし、最後の面倒な作業が省けたらどんなに良いか…。私もLINEスタンプ作成経験者として、そう思っていました。

購入にあたってのお願い

作成した40種類のイラストデータをお送りください。 データは、スタンプごとに分かれた複数の状態でも、1つのボードにスケッチのようになっている状態でも構いません。 ファイル名に番号を振るので、順番に指定がある場合はその旨をお伝え下さい。 リサイズも必要な場合は、最長サイズを指定してください。 こちらで使用するソフトは、イラストレーターCS4です。 データは、aiが最も良いです。 背景が透明の状態であれば、pngでもepsでも構いません。 psdは対応できませんのでご了承下さい。 イラストレーターCS4以降のバージョンの場合、使用している機能によって一部不具合が生じることがあります。ご確認ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

hinuhinu
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 703 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者