24h内返信!詳細にルーン占いします

恋愛・仕事・人間関係などのお悩みを詳しく鑑定!

評価
販売実績
49
残り
20枠 / お願い中:0
24h内返信!詳細にルーン占いします 恋愛・仕事・人間関係などのお悩みを詳しく鑑定! イメージ1
24h内返信!詳細にルーン占いします 恋愛・仕事・人間関係などのお悩みを詳しく鑑定! イメージ2
24h内返信!詳細にルーン占いします 恋愛・仕事・人間関係などのお悩みを詳しく鑑定! イメージ3
24h内返信!詳細にルーン占いします 恋愛・仕事・人間関係などのお悩みを詳しく鑑定! イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたのお悩みルーンストーンで占います! ルーン占いは、ルーン文字が書かれたり刻まれたりした紙・石・木片などで信託を得る占いです。 私は、石のものを使用しています。 ルーン文字は、古代北欧のゲルマン人が使用していた文字であり、北欧の神々から信託を得るための占い道具や家や持ち物にルーン文字を刻むなどの魔術的な使い方もされていた「神秘文字」としても知られています。 恋愛、片想い、復縁、仕事、人間関係、、あなたのお悩み、占ってみませんか? ルーンは、きっとあなたのお悩みに対して、答えと解決策を与えてくれますよ 悪い結果が出ても解決策をアドバイスさせて頂きますのでご安心ください。 鑑定後の質問については、出たカードで分かる範囲は無料でお答えしています。 鑑定文の辛口or甘口ご希望のある方は事前にお伝え下さい ★本日24h内返信! お気軽にご相談ください♪ ☆出たルーンもお伝えしています。 お気軽にご利用ください(*^-^*)

購入にあたってのお願い

下記の場合は、お断しております。ご了承下さい (御不明な点や不安な点は先にDMにてお問い合わせください) *ギャンブルや生死、失せ物等、公序良俗に反する内容の占い *○○さんと××さんの関係の変化…といった第三者同士の関係の変化や退職や別れなど不幸を願う内容 *不倫の成就に関わる内容 *ご購入にあたってのお願いを守って頂けない方、その他こちらの判断で意思疎通が難しいと感じた方 ・お名前(本名ではなくてもOK) ・年齢 ・性別 ・未既婚の状況 ・鑑定希望のテーマ()、内容 (1つのテーマ、ご質問3つまでを一件とカウントします。。「どうなりたいのか」も書いていただけると助かります。) ※相手がいる場合は、その方の氏名(本名でなくてもOK)、年齢、性別、未既婚、関係性についてお知らせください。 ご相談文を送っていただいた後、こちらからご質問をする場合がございます。 その際は、差し支えない範囲でお答えいただけると助かります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

財部櫻子 タカラベ サクラコ
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,451 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内返信のサービスを中心に展開しています。 ※都合により2024年3月21日~3月25日まで休業予定です。ご了承ください。 ※場合によっては延長することもあります。