あなたのこと、タロットで占います

78枚は知っています。あなたが知らないあなたのことを

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのこと、タロットで占います 78枚は知っています。あなたが知らないあなたのことを イメージ1
あなたのこと、タロットで占います 78枚は知っています。あなたが知らないあなたのことを イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは幾多の紆余曲折を経た方の専用のドアになります また、今、自分を見つめ直したい方にもオススメです。 通常の占いは、タロット占いの出品からお待ちしておりますね。 タロット占い https://coconala.com/services/183051 12ヶ月or12週間or12日間のタロット占い https://coconala.com/services/186752 78枚 全てのカードを使って占います。 恋愛、仕事、人間関係で悩む中で 自分がよくわからなくなってしまった、私はこの恋愛・仕事をどうしたいんだろう…。 もし、自分を見失ってしまっているのであれば、占ってみませんか? インナーチャイルドやシャドウ、ペルソナ、ハイヤーセルフからのメッセージなどをカードで見ていきます カードは、きっと目指していくべき道、これからのヒントを与えてくれますよ お気軽にお声かけください。 ♡テーマ、ご質問内容に関するあなたのお気持ちを整理する鑑定になります♡ 自分自身のこと、内面を知りたい時にご利用ください。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・お名前(本名ではなくてもOK) ・年齢(できれば生年月日もお願いします。) ・性別 ・未既婚の状況 ・ご相談内容(状況を詳しくお伝えください) 気に入って頂けたらファン登録&お気に入り登録をお願いいたします。 鑑定内容に関して、こちらから質問する場合がございます。 その際は、ご協力いただけると助かります。 また、ご質問した際は、何かしらのお返事を確認後、鑑定となります。 下記のような場合は、お断りする場合がございます。 ご了承下さい *ご購入にあたってのお願いを守っていない方 *ギャンブルや生死、失せ物等、その他公序良俗に反する内容の占い *同業者様からのご依頼 ★ありがとうのお知らせ★ 2017年1月10日より出品 2017年2月1日マスターランク1になりました。 これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

財部櫻子 タカラベ サクラコ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2,450 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内返信のサービスを中心に展開しています。 ※都合により2024年3月21日~3月25日まで休業予定です。ご了承ください。 ※場合によっては延長することもあります。