この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【主婦を応援!】主婦が楽しく趣味や好きなことで稼ぐための方法教えます♪+相談・アドバイス

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【主婦を応援!】主婦が楽しく趣味や好きなことで稼ぐための方法教えます♪+相談・アドバイス イメージ1
【主婦を応援!】主婦が楽しく趣味や好きなことで稼ぐための方法教えます♪+相談・アドバイス イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【主婦限定】子育て主婦が楽しく好きなことで安心、安全に稼ぐための方法を10個教えます♪ ◎こんな方へ◎ ・月々コツコツ安定して1万円稼ぎたい ・育児中で忙しいけれど、隙間時間で稼ぎたい ・コツコツ稼ぐコツが知りたい ・何をして稼いでいいかわからない ・どうすれば稼げるのかわからない ◎ノウハウについて◎ この方法は、私自身が実際に学んだことから「主婦が楽しく稼ぐために必要な方法」を10個厳選してお話しています。 主婦の楽しい副業の心構え、選び方や、運営やお仕事の方法、安心安全でコツコツ稼ぐことの意味や価値などをお話しています。また、おすすめサイトや、アフィリエイト文章の書き方、お小遣いサイトでの稼ぎ方などもお話します。 ◎アドバイス・相談付◎ 現在どのような状況で、どうしたいかを教えていただくと、こうした方法があるよ~と、私が知っている方法をお教えできます^^ 産後夫婦ともども無職を乗り越えた私が学んだ「子育て中の主婦が忙しくてもちょっとの片手間で楽しく方法」をお伝えしています。一か月に10万円!ではありませんが、コツコツ地道に安全に稼ぎたい方向けです^^ 「主婦が好きなことをして稼げば、日本はもっと豊かになる!」をモットーに活動中。

購入にあたってのお願い

●ご依頼の際は● 私がしている方法をお伝えさせていただく、というサービス内容にご理解、ご了承ください^^ちなみ私はこの方法で月6万円ほど安定して稼いでいます。 ※アフィリエイトの手法やFX、株投資、バイナリ―に関しては専門外です。(アフィリエイトはライターとしての実績を生かし、購入意欲に結びつく文章の書き方をお伝えしています^^) ●ご記入いただきたい項目● ◎お名前 ◎ご年齢 ◎ご職業 ★ご相談内容★ 現在の悩みや状況、についてできるだけ詳しく教えてください^^ ☆1日の中で自由にできる時間について☆ ☆悩みをどのように解決したいかなど☆(現状をどうしたいかなど) 以上をご記入の上、長文でも構いませんのでメッセージをご送付いただきますと嬉しく存じます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

大國しずく
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者