この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トークルームでお話相手になります

ちょっと話したい、話を聞いてほしい!そんなときに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

トークルームで4時間程度お話相手になります。 (即レスできる場合と、状況によっては即レスできない場合があるので4時間の設定をしています。) トークルームで私が返信してから4時間程度を目安としています。 ・ちょっと誰かと話がしたい ・あんまり周囲の人には言えないけど、聞いて欲しい話がある ・話し相手がほしい ・ちょっとした相談をしたいけど専門家ではなく普通の人の意見が欲しい ・一人で悩んでいたら悶々としてしまったので気分転換したい 等々 色んなことがありますよね。 少しでも誰かに話しを聞いてもらうことで気晴らしになるときだってあるはずです。 そういうときのお相手になれたら幸いです。 なんだか寂しい、誰かと話したい、悩んでいてしんどい・・・そんなとき、誰かとちょっとした何気ない会話をするだけで気が楽になる事ってありますよね。私もありました。 悩みを聞いてほしいわけではないけど、なんだか誰かと話したいという方も大歓迎です。 もちろん秘密厳守です。

購入にあたってのお願い

※即レスできる場合と、状況によっては即レスできない場合があるので4時間の設定をしています。 即レスできない場合は、私がトークルームで返信をして、あなたから返信が返ってきた時点で時間の計測を始めます。 ・お話し相手としてちょっとしたおしゃべりをしましょう。 ・ずっと何かで悩んでいても、ちょっと誰かと会話すると、それで気分がマシになるときもありますよね。 ・性の真剣な悩みはOKですが、アダルトはNGです。 ・当方はカウンセラー等の専門家ではありません。あくまで一般人なので、それをご理解ください。

有料オプション