販売、営業の売り上げアップのやり方教えます。ます

営業、販売、会社が経営不振などどうしたら、ノルマに困ってる人

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで、自分が経営不振の店舗を売り上げUPしたり、ノルマ達成してきたポイント、やり方をお教え致します。 どこが、できていないか話を聞き、お答えします。 電話でも、対応もしますが、まずはメールでお話を聞いた上で、対応します。気楽にメールください。 冷やかしは、やめてください。 あなたの時間を無駄になりますよ。 時間は、買えません。無駄な時間を無くし、売り上げUPの為に、時間を使って下さい。 電話でも詳しい話できます。

購入にあたってのお願い

漠然と書いていますが、全国大手アパレルの店舗で、エリア7店舗で、ワースト7の店舗を売り上げナンバー1にしたり、全国大手量販店のある店舗、都内の店舗で、売り上げが伸びず、赤字経営の店舗を自分が入り、派遣で入社し、一週間で、168万円売り上げ、半年しかいませんでしたが、半年の売り上げが600万でした。全国大手家具屋では、3ヶ月しかいませんでしたが、パート社員として入り、1ヶ月のノルマプラス100〜200万の売り上げを上げ、3ヶ月の600万円の売り上げを上げた実績があります。介護士のサポートして、介護職の経験もあります。 皆さん、僕は未経験でこちらの販売をしてきたのです。 だから、売り上げをあげることは、簡単なんです。 宜しくお願い致します。