この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者の方でも安心な在宅ワークご紹介します

小さいお子さんがいるのでご自宅でお仕事したい方必見!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
初心者の方でも安心な在宅ワークご紹介します 小さいお子さんがいるのでご自宅でお仕事したい方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

たくさんの投稿の中からご覧いただきありがとうございます♡ 収入がほしい!! でも、子供を預けたいけど保育園はみつからない・・・ こどもと一緒にいられる時間は幸せ♡ でも、 子供が寝ている時間に何かできないかな ~ って思っている方いらっしゃいませんか? 私もそんな1人でした。 会社で仕事をしたいけど、 保育園から呼び出しが来て仕事が途中になって迷惑かけてしまうか な。。 仕事も家事も育児も中途半端で悪循環になるんじゃないかと、働きにでることもできませんでした。 夫から生活費をいただけるものの、 自分の洋服等を買うのは自分の貯金。 どんどん貯金も減ってきて将来に不安を感じてました。 そんな時に知り合った在宅ビジネス。 同じような環境のママさん達が、 ワクワク楽しみながらお仕事をされています。 インターネット環境とスマホやPCがあればできるお仕事。 サポート体制もしっかりしています。 「本当??」 って思いますよね? 私も初めそう思いました。 本当かどうか知りたい方はお問い合わせください! 誠心誠意対応させていただきます。 何か始めたいけど、一歩前が出ない方! 一緒に一歩前に進みましょ♪ お気軽にお問い合わせください(*^^*)

購入にあたってのお願い

はじめに お名前(フルネームじゃなくても大丈夫です) 年齢 性別 家族構成 お住まい(都道府県のみ) をお知らせください(^-^)
価格
3,000

出品者プロフィール

MANAMI
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者