この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

若者の東京生活についての不安を聴き、助言致します

上京を考えている、控えている10代・20代の方々へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
若者の東京生活についての不安を聴き、助言致します 上京を考えている、控えている10代・20代の方々へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まずはこちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。 にんにんと申します。 僕は平成元年に産まれて、約30年弱東京で暮らし続けています。 これから東京で暮らしたい方や、既に暮らすことが決まっていたり、暮らし始めているけどわからないことや不安などがある10代・20代の若者の方々を中心にお話を聴きながらご助言致します。 例えば…… 通勤ラッシュの満員電車って実際どんな感じ? 治安の良い街や悪い街ってどこ? おすすめのお店はありますか? 1ヶ月の生活でどれくらいお金がかかる? などなど、東京での暮らしにおける「問い」に自分なりに可能な限りでお答え致します。 特に東京の江戸川区・江東区エリアのことについては強いです! 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 東京はどんどん過密状態が強くなり、人や物が入り乱れていることで暮らしづらくなってきていると感じる部分が実感として増えています。そこで新鮮な感覚も備えていらっしゃる上京者の方の声を聴くことで一層よりよい東京暮らしをみんなで創って行きたいという思いがあります。よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

やり取りは主に夜間になるかと存じます。 お電話は承ることができないため、その点はご了承ください。