この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作詞(ちょっと暗め)致します

作った曲に歌詞を付けたい方、あるいは歌詞から曲を作る方へ

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
作詞(ちょっと暗め)致します 作った曲に歌詞を付けたい方、あるいは歌詞から曲を作る方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

まずは、こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。 最近、高校生以来に作詞熱が沸き上がってきたので、是非とも歌詞を必要とされている方のお役に立ちたいと思っております。 個人的な経験も踏まえながら(プロフィールページもご参照頂ければ幸いです)作詞をして行きます。 作風としては、人間の内面の葛藤、社会への疑問や不満などを発信したり、悩みや不安を励ますようにしていくものが得意です。 比喩表現や造語などを織り混ぜるのも好きで、わかりやさよりも、受け手に少し考えてもらう余白を残すことを意識します。 はじめたばかりということもあり、楽曲のジャンルは色々なものにチャレンジしてみたいなと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 最近作曲を始めてみた方や、作曲のヒントに歌詞が欲しい方、ぜひとも一緒に曲を育てていきましょう!

購入にあたってのお願い

全編他国言語は難しいです。 英語は韻踏みなどの部分的に単語や短文として使用は可能です。 <<要項>> 1.歌メロディ入りの楽曲のデータを頂きたく存じます。歌メロだけでも構いません。 (作曲のための詞先をご希望の方は不要) 2.具体的な作詞の世界観やイメージ、伝えたい思いや入れたいキーワードなどかあればお送りください。 3.作詞クレジットに「服部翔太」と明記して頂ければ、演奏やCDパッケージなどに自由にお使い頂いて構いません。 (後々に顔合わせができたりすると尚嬉しいです) ☆その他、細かい部分は個々のやり取りにて進めて行ければと存じます。

有料オプション