この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

部活・競技スポーツ・少年団に関わる人々のお悩み、臨床心理学専攻のスポーツ指導者が相談承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
部活・競技スポーツ・少年団に関わる人々のお悩み、臨床心理学専攻のスポーツ指導者が相談承ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サッカー・野球などの競技スポーツ・部活動・少年団など、スポーツや武道、部活動は、大きな魅力があり、沢山の人が選手として、指導者として、或いはそれらを支える人として、子どもと大人に関わらず、取り組まれています。 しかし現在、体罰やいじめ、しごき、過量な練習時間、結果至上主義など、スポーツや部活動を取り巻く環境では様々な問題が叫ばれています。 選手・コーチ陣・スタッフの皆様やお子様、父兄の皆様を対象に、指導者・指導者としての経験、臨床心理学的知識と経験を元に、メールにて、ご相談を受けさせていただきます。 心の問題というと、心の病気や障がいがある方のものと思われがちですが、スポーツ現場にも多くの心理的な問題があることに気づき、心理的サポートが必要であると考えるようになりました。

購入にあたってのお願い

・具体的なチーム・団体の紹介や斡旋は出来ません。 ・早急に対応させていただけるよう心掛けておりますが、回答まで数日かかる場合もございます。 ・こちらからの回答において質問をさせて頂く場合がありますが、更にそれに答えることで連絡頂く場合、再注文となり、相応の料金が加算されます。 ・お電話でのやりたり希望の場合は、ご相談下さい。