この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みの解決に向けて占います

。1000文字以上のボリュームでお届け。全てのお悩みに光を。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
お悩みの解決に向けて占います 。1000文字以上のボリュームでお届け。全てのお悩みに光を。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

お悩みの内容に触れていくことはもちろん、あなた自身の資質等にも触れながら…あなたの未来が輝くための助言をさせて頂きますね。 【占術方法について】 まずはワンオラクル。カードを1枚引き、リーディング。 ここではあなた自身のことを視ていきます。 素質、これまでの歩み方などを深く読み取っていきますよ。 そしてここで一度シャッフル、カット。 次はスリーオラクルでお悩みの内容に触れていきます。 原因、現状、打開策… なるべくあなたの視点に立って。 あなたらしく、前進していけるように…。 カードとの対話で視えてきたことを、お伝えいたします。 【ご留意事項】 タロット占いで視る未来は、大前提として 【今がこのまま何も変わらずに進んだ未来】です。 もし望まぬ未来が示された時には、今を少し変えることでどうにでも変えられるのです。 私は、カードとの対話で視えてきたことを真摯にお伝えさせて頂きます。そこに嘘や偽りはありません。 そのため、時にはご相談者様の望む答えが出ないこともあるでしょう。 占い・鑑定というサービスの性質上、どうしても避けられないことかと思いますのでご理解、ご了承の上でご購入くださいね。 あなただけの人生のストーリーに出会えること、楽しみにしています。 菜月 長らく、占い専門のポータルサイトにて鑑定を続けてきました。 文章での鑑定には自信がありますよ(笑)

購入にあたってのお願い

より深く占うため。 恋愛であれば、未既婚、片思い、恋人有り等… 仕事であれは大まかな職種、金銭であれば借金の有無… 上記は一例ですが、あなたご自身に関する具体的な情報が多いほど、より深く鑑定を行えます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

菜月。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者