この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋式神秘術【特別記念価格】潜在能力を開花させます

成就100人突破記念【残り1名様!】貴方を尊い道へと導きます

評価
販売実績
43
残り
20枠 / お願い中:0
西洋式神秘術【特別記念価格】潜在能力を開花させます 成就100人突破記念【残り1名様!】貴方を尊い道へと導きます イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

成就報告数が100人突破した事を記念して、先着で10名様【残り1名様限定!】となりますが、¥5000→¥3000で施術させていただきます! 人は皆、生まれながらにしても多くの才能・能力を携えております。 しかし、ほとんどの方が秘めた能力を発揮する事なく、ただただ時間を無駄に過ごしておられるのが現状でございます。 私の願いとしまして、1人でも多くの方に少しでも人生を笑顔で充実感と共に過ごしていただきたい。 その想いをどうにか満たす為に貴方だけが持つ、周りの人とは違う能力を最大限に発揮できるよう最大限まで高めさせていただきます。 (鑑定、カウンセリングもしっかりと行います。) 高めた能力を発揮する、しないは貴方の自由ですが、ぜひ貴方がもつその力を如何なく発揮して頂きたいと私自身は強く思っております! 今の生活をどうにか一歩前へ進めたい方、今よりもっと刺激を求めている方、将来が不安で仕方ない方。 少しの間、想いを託していただきたい。 私が貴方の力となります。 この一歩が貴方の生活を大きく変えます。 私が力となります。 まっすぐ希望へ歩み始めましょう!

購入にあたってのお願い

・貴方のお名前 ・ふりがな ・生年月日 ・貴方の現状に対する不満、願い 上記の4点を購入後お知らせくださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ー空ー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 894 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者