この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大変ご好評につき、2名様限定で施術させて頂きます

貴方の恋愛・お金・仕事・健康の4点を極限状態まで高めます。

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
大変ご好評につき、2名様限定で施術させて頂きます 貴方の恋愛・お金・仕事・健康の4点を極限状態まで高めます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

難しい説明は必要無いかと思いますので、私が伝えたい事のみ記載させていただきます。 こちらの施術は『恋愛・お金・仕事・健康』の人生の中で大きな要となる4点に対し極限特化した施術でございます。(鑑定、カウンセリングもしっかりと行います。) こちらの施術を行うにあたり、体力・精神力は当然必要ながら、非常に特別かつ強力なものですので、ご依頼者様を先着で残り2名様に限らせていただきます。 今現在の生活に満足されている方は受ける必要はございません。 少しでも今以上の自分になりたい。これからより多くの笑顔、幸せに触れながら不自由なく生きていきたいという強い願いがある方のみご利用頂ければと思います。 人生に迷われている方は非常に多くおられます。 これをキッカケに、光輝くあなただけの時間を楽しんでくださいませ! 迷いが生じたとき。 それこそが人生を大きく輝かせるチャンスです。 もう決してそのチャンスを逃さないでください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、(あなたのお名前・生年月日・願い)の3点をお伝え下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

ー空ー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 894 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者