この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでお悩みにお答えします

【キャンペーン中】1,000円→500円※お試し有り!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
タロットでお悩みにお答えします 【キャンペーン中】1,000円→500円※お試し有り! イメージ1
タロットでお悩みにお答えします 【キャンペーン中】1,000円→500円※お試し有り! イメージ2
タロットでお悩みにお答えします 【キャンペーン中】1,000円→500円※お試し有り! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【カードの結果に身を委ねませんか?】 〈想定対象者〉 ・好きな人が自分をどう思ってるのかを知りたい方! ・今のパートナーとこのまま上手くいくのかとお悩みの方! ・転職しようかお悩みの方! ・自分のやろうとしてる事に自信が持てずにお悩みの方! etc… 〈商品内容〉 ご購入者様のお悩み、お困りごとに対して私がタロットカードを使い結果を占い、アドバイスをさせていただきます。 この度の商品は、結果からお悩みに対してコンサルティングしていくものでは無く、あくまで引いたカードから結果を読み取り、どうするべきかの結論とアドバイスをさせていただきます。 やり方に関しましては、ご購入後にメッセージにて説明させていただきます。 誰しも自分では判断のつかない事、友達に相談したところで解決しない事、背中を押してほしい事…色々な悩みがありますよね! そんな時、タロットカードを使ってあなたの「運命による導き」を視てみませんか? 今回、かなりリーズナブルに多くの方に提供したいと思っています!

購入にあたってのお願い

〈注意事項〉 良い結果、悪い結果どちらが出てもそのまま結果を曲げずはっきりとお伝えするため、ご相談内容によっては期待する結果で無くともご了承下さい。 ※悪い結果だとしても改善のアドバイス等はさせていただいております。 〈追加オプションについて〉 基本的には、結果報告は1メッセージにてまとめさせていただきますが、その結果についてもっと深く聞きたい、質問したい時等にご購入いただくものとなります。 例: お悩み内容メッセージ(ご購入者様) ↓ 説明、質問のメッセージ(私) ↓ ご回答のメッセージ(ご購入者様) ↓ 占い後、結果のメッセージ(私) ↓ 終了 この、結果の部分について深く聞きたい場合は追加オプションご購入後にメッセージを下さい。 また、ルールを明らかに理解していない、無断で途中24時間以上ご返信が無くなった場合はキャンセルとさせていただくことがございます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Consultant KAZU
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者