この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋のお悩みに結論を付けます

現在、パートナーが本当に運命の相手なのか悩んでいるあなたへ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
恋のお悩みに結論を付けます 現在、パートナーが本当に運命の相手なのか悩んでいるあなたへ! イメージ1
恋のお悩みに結論を付けます 現在、パートナーが本当に運命の相手なのか悩んでいるあなたへ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

『現在お付き合いしている相手が運命の相手なのか?』と疑問に思っているあなた!! タロットを用いた結果をコンサルタントとしての立場から読み取り、結論を出させていただきます。 〜相談の流れ〜 ①あなたとパートナーの生年月日、2人の現在の関係性、悩みまたは思っている事をお聞かせ下さい。 ②私独自の手法でカードを引かせていただき、出た結果よりインスピレーションを受け、お答えさせていただきます。 ※リアルタイムでのやり取りが必要となります。 ③結果をお伝えしたのち、その他の疑問点やご相談にお応えさせていただきます。 ※結果に対して偽りや気を使ったお答えは出来ません。相談者様のご希望に沿った結果とは違う可能性がございますので、ご了承下さい。 ※①〜②の手順を15分程度、③の手順を15分程度の計30分を予定していますが、相談時間のスタートは③からの計測となります。 私は過去に失恋による絶望状態の時にタロットカードと出逢い、その結果によって立ち直る事ができました。 同じように悩みを抱えてどん底にいる、小さな不安を解消したい!悩みを断ち切って前に進みたい!といった方々のお手伝いをさせて下さい!

購入にあたってのお願い

•お願い① チャット形式でのリアルタイム相談をしたいと思いますので、集中し自由にやり取りできるお時間帯をご指定下さい。 •お願い② 購入者様とパートナー様のお名前(苗字は無くても可)、生年月日、2人の馴れ初め、現在の状況、簡単な相談内容を記載の上、お問い合わせ下さい。 •注意 本サービスはカードで出た結果を基に、私のコンサルティング技術を交えてお答えさせていただく一つの指針を提供するものなので、結果を保証するものではございません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Consultant KAZU
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者