この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話お聞きします

暇つぶしや愚痴、惚気、お聞きします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お話お聞きします 暇つぶしや愚痴、惚気、お聞きします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

時間指定は一時間、トークルームでお話しませんか? 愚痴や相談なんでもOKです。 自慢したいことや惚気話でも構いません(*^^*) 暇だから誰でもいいから会話したい。 知り合いには言えないことを誰かに打ち明けたい。 話したいけど電話で知らない人と話すのはなぁ…など、なんでも構いません! 話し相手になりますよ(*^^*) ※アダルト系の話は受け付けておりません。 (真剣な性のお悩みならば受け付けます) 普段はココナラではタロット占いのサービスをしています。サービスをご利用いただいた方々に愚痴や話し相手になってほしいと頼まれることが多々ありましたので、こちらのサービスを作りました! よろしくお願いします(*^^*)

購入にあたってのお願い

年齢と性別、職業などを教えていただければお話がしやすいので助かります! どのように対応してほしいと希望がありましたら教えてください。(ただ話を聞いてほしい、甘やかしてほしい、慰めてほしい、相談に乗ってほしい、叱ってほしいetc……) お気軽にどうぞ(*^^*)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

小鳥遊誠
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者