この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープスプレッドで占います

現在の全体運orこれから1年1ヶ月ごとの運気を知りたい方へ

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
ホロスコープスプレッドで占います 現在の全体運orこれから1年1ヶ月ごとの運気を知りたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

西洋占術における、その人が生まれた時の星の配置図「ホロスコープ」をもしたスプレッドです。 基本的には二通りの占い方法があります。 ①「恋愛、お金、仕事など、現在の運勢全般」を占う ②「これから1年間、1ヶ月ごとの運気やテーマ」を占う お好きな方をお選びください。 自分を取り巻く今の現状を知りたい方は① 今年1年の運が知りたい方は②となります。 おみくじ感覚で気軽に聞いてください(*^^*) 経験は少ないですが誠心誠意リーディングさせていただきます。

購入にあたってのお願い

初めまして、小鳥遊誠と申します。 このたびはご利用いただきありがとうございます。 生年月日と性別、差し支えなければご氏名をお教えください。 そして、①か②、占ってほしい方をお選びください。 ①「恋愛、お金、仕事など、現在の運勢全般」を占う ②「これから1年間、1ヶ月ごとの運気やテーマ」を占う ホロスコープスプレッドですと、計13枚のカードを読み解くことになります。なので集中力等が必要となりますので、2時間ほどかかる可能性もございます。ご了承ください。 タロットカードは持ち歩いていませんので外出時はすぐの返答はできません。しかし一度受けた依頼は必ずいたしますのでどうぞよろしくお願いします。 ※22時以降のご相談は翌日の返答となります。ご了承ください。 取引が終了したあとは受け取り評価を忘れずにお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

小鳥遊誠
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者