この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の悩みをタロットで占います

~貴方のお悩みをタロットカードに相談してみませんか?~

評価
販売実績
60
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の悩みをタロットで占います ~貴方のお悩みをタロットカードに相談してみませんか?~ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係、あなたの悩みを聞かせてください。 ※生命に関係すること、ギャンブル等の占いは受け付けておりません。御了承下さいませ。 占い方法はワンオラクル(シャッフルしたカードから1枚だけ引くこと) 一問一答となります。 〘例〙片思いの相手がいます。告白したら上手くいきますか?上手くいかないなら振り向かせるにはどうすればいいですか? ↑こういった内容ですと、上手くいくかどうかを占った後1度カードをリセットし、シャッフルし直さなければいけません。なので質問は2つという扱いになります。ご了承くださいねm(_ _)m ワンオラクル以外で今年一年の運勢などをホロスコープで占ってほしい方は別サービスでの占いを出品していますのでそちらもご覧下さいね! 恋愛運から仕事運、明日の運勢などなどお気軽に聞いてください(*^^*) ご利用下さった方の心が少しでも晴れますよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

初めまして、小鳥遊誠と申します。 相談内容をお知らせください。 より詳しい鑑定を望む方は生年月日、性別、差し支えなければ氏名も教えてください。(匿名でも構いません) 時間帯によっては数時間ほど依頼に気づかない時もあります。しかし一度受けた依頼は必ずいたしますのでどうぞよろしくお願いします。 ※22時以降のご相談は翌日の返信となります。ご了承ください。 取引が終了したあとは受け取り評価を忘れずにお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

小鳥遊誠
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者