30分間、リアルタイムでテンポよくお話ししたい方向けのサービスです。
【サービス内容】
・開始から30分間、メッセージでやり取りします。
・往復数の制限はありません!
・30分間は、できる限り早く返信します
・AIは使用せず、すべて自分の言葉でお返事します!
【料金】
お試し価格:1,000円
通常価格:1,500円〜2,000円
【お試し価格について】
サービス開始にあたり、先着5件限定でお試し価格をご用意しました!
・お試し価格はお一人様1回限りです。
・2回目以降は通常価格となります。
・先着5件終了後は、初めての方も通常価格となります。
【こんなお話、大歓迎!】
・何気ない日常の雑談
・お仕事の愚痴や悩み
・恋愛相談
・誰かに聞いてほしい話
・暇つぶしのおしゃべり
もちろん、ここにない話題でも大歓迎です。
気を遣わず、気軽に話しかけてくださいね!
LINEでもうるさいと言われた女と、
楽しくチャットしましょ!!
気持ちよくお話しするために、いくつかお願いがあります。
【ご購入前にご確認ください】
・30分間のカウントは、事前に決めた開始時刻からスタートします。
・開始時刻になりましたら、メッセージでお声がけください。
・30分間、できる限りテンポよく返信しますが、長文の場合など少しお時間をいただくことがあります。
・医療、法律、投資などの専門的な判断やアドバイスはできません。
・誹謗中傷、暴言、過度に性的な内容などはご遠慮ください。
・個人情報や連絡先の交換はお断りしています。
【その他】
お話しする内容は自由です!
まとまっていなくても、愚痴でも、何気ない雑談でも大歓迎です♡
気負わず、友達と話すような感覚で楽しんでもらえたら嬉しいです。
それでは、お話しできるのを楽しみにしています!