この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係で悩んでいるあなたをお助けします

面倒な人間関係を解決したい人、必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係で悩んでいるあなたをお助けします 面倒な人間関係を解決したい人、必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人間関係というものは、厄介で面倒なもの。 会社の上司や先輩とウマが合わない。後輩が不思議ちゃんで困ってます。ママ友のつきあいに辟易しています。姑と反りが合わない…など、人生何かと人間関係に悩まされるもの。 思い通りにならなかったり、理不尽なことがあると感情がコントロール出来ない!なんてことにもなりかねません。 古代の叡智・マヤ暦を使い、あなたと相手の関係性や解決策を一緒に探していきましょう! どうにもならないなんて諦めないでください。 必ず道は開けます! 人間関係とは難しく面倒なものです…。一度、こじれると修復するのは困難を極めます! 自分の本質と相手の本質を理解し、客観点に捉えることで人間関係をスムーズにしていきましょう! あなたの人生そのものが変わってくこと間違いなし!!!

購入にあたってのお願い

【鑑定に必要なもの】 *あなたと相手の生年月日 *あなたと相手のお名前 *どんな人間関係に悩んでいるのか内容をご記入ください *4回までご質問などにお答えいたします!
価格
2,000

出品者プロフィール

あおば薫
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者