毎日の手作業をGoogleの道具で自動にします 転記・集計・連絡先の登録を、ボタン1つ・スマホ1枚に イメージ1
1/1
毎日の手作業をGoogleの道具で自動にします 転記・集計・連絡先の登録を、ボタン1つ・スマホ1枚に イメージ1
毎日の手作業をGoogleの道具で自動にします 転記・集計・連絡先の登録を、ボタン1つ・スマホ1枚に イメージ1
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

「同じ内容を、毎回あちこちに打ち直している」 そんな作業を、Googleスプレッドシート・フォーム・Gmail・カレンダー・連絡先を使って自動にします。 Googleの中で動くので、月々の費用はかかりません。 ■ 例えば、こんなことができます ・名刺をスマホで撮るだけで、台帳と連絡先に登録(わたしが毎日使っている仕組みです) ・フォームの申込みを台帳に記録して、お客様へGmailで確認のお知らせを自動で送る ・予定や期限が近づいたら、Gmailでお知らせ ・毎月の集計を、ボタン1つで作る ■ 進め方 1. 今の作業の流れを教えてください(画面の写真や、今使っている表があると早いです) 2. できること・できないこと・お見積りをお出しします 3. 作って、お客様のGoogleの画面で実際に動くか一緒に確かめます 4. 使い方の手順書をつけて納品します ■ お約束 作る前に「何を自動にするか」を文章でお見せし、ご了承をいただいてから作ります。 納品の前に、本番のデータで1件、最初から最後まで通して確かめます。 お客様のデータを消す・書き換える処理は、事前にご説明してから組み込みます。 ■ わたしについて 小さな事業を営みながら、AIを使って自社の仕事の道具を作り、毎日使っています。 名刺の管理、契約書の締結、お客様向けのお知らせ作りなど、「作った人が自分で使っている」ツールです。 ■ 価格について 33,000円は、自動にする作業1つ分の価格です。作業の量に合わせて、見積り相談でお見積りします。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、見積り相談で次の内容をお知らせください。 1. 自動にしたい作業(今どうやっているか) 2. 使っているもの(Googleスプレッドシート、Excel、Gmailなど) 3. 1日・1か月に、その作業をどのくらいしているか 4. 今の表や画面の写真(個人情報は隠してください) ・作るのは、お客様のGoogleアカウントの中です。パスワードはお客様ご自身で入力していただきます ・Google側の仕様が変わった場合の作り直しは、別にお見積りします

有料オプション

33,000 円
33,000 円
165ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。