【聞き上手・話し上手・人たらし・コミュ力お化け・超ポジティブ思考】
営業・スカウトのプロが、あなたのお話をじっくり聞きます!
「人とうまく話せるようになりたい」
「営業で相手の心を掴みたい」
「恋愛や人間関係の悩みを相談したい」
「とにかく誰かに話を聞いてほしい」
そんな方は、ぜひお気軽にお話しください!
ちなみに、超ポジティブ思考ですが、実はどちらかというと陰キャです(笑)
グイグイ押すタイプではなく、落ち着いてお話しするタイプです。
▼営業・スカウトのプロとしての実績
普段は営業代行やライバースカウトなど、人との繋がりを大切にする仕事をしています。
【実際のコミュニケーション実績】
・TIKTOKライバースカウト:1週間で10名以上
・経営者や副業希望者との交流:3ヶ月で100人以上とZoom
・LINEでのやり取り:多い日には100〜150件
こうした交流を通じて信頼関係を築き、お仕事にも繋げてきました。
実は、会話の約7割が普通の雑談です!
営業で大切なのは、売り込むことだけではありません。
「この人なら信用できる」
「この人と話していると楽しい」
「この人から買いたい」
そう思ってもらえる関係づくりが重要だと考えています。
これまで培った、人の心を掴むコミュニケーションの経験を皆さんのお悩みにも活かせればと思っています。
▼こんなお悩みがある方におすすめ!
【コミュニケーション・人間関係】
・営業で相手の心を掴む方法を知りたい
・友人や恋人ともっと良い関係を築きたい
・会社や学校での人間関係を良くしたい
・異性にモテるコミュニケーションを知りたい
・ネガティブ思考をポジティブ思考に変えたい
【相談・雑談・愚痴も大歓迎!】
・とにかく誰かに話を聞いてほしい
・日頃のストレスや愚痴を聞いてほしい
・人には言いにくい悩みを相談したい
・特に相談はないけど、誰かと話したい
・上記以外の相談をしたい
どんな些細なことでも大丈夫です!
▼実は、学生時代は「嫌われ者」でした。
今では「人たらしだね!」と言われる私ですが、昔からコミュニケーションが得意だったわけではありません。
むしろ、学生時代は嫌われ者でした。
だからこそ、
「どうすれば人に嫌われずに済むのか?」
「どうすれば人と仲良くなれるのか?」
「どうすれば相手に好かれるのか?」
そんなことを20年以上考え、実践・失敗・改善を繰り返してきました。
その結果、今では初対面の方ともすぐに打ち解け、飲みや遊びに誘っていただくことも増えました。
この経験は営業の仕事でも大きな強みになっています。
元々人付き合いが苦手だったからこそ、人間関係に悩む方の気持ちも理解できると思っています。
人間関係のお悩みには、私自身の失敗談や経験も交えながらお話しできればと思います。
もちろん、アドバイスは不要で、ただ話を聞いてほしい方も大歓迎です!
▼料金
1分 200円
▼最後に
「こんなこと相談してもいいのかな?」
「うまく話せるか不安…」
そんな心配は必要ありません!
無理に明るく振る舞ったり、話を盛り上げたりする必要もありません。
あなたのペースで、気楽にお話ししましょう!
少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にご相談ください。
※ご利用時の注意事項
■お話する日時について
事前にご予約をお願い致します。
当日でも時間がある場合は対応させて頂きますが、お早めの方が助かります。
■お話しする時間に制限がある場合
「30分だけ」「10時45分まで」など、ご希望があれば事前にトークルームでお知らせください。
お時間になる前に、こちらからお知らせいたします。
※会話を始める際に教えていただいても大丈夫です!
■お話しして「あわないな」と感じた場合
遠慮なく通話を終了していただいて構いません。
無理にお話しを続ける必要はありませんので、安心してご利用ください。