この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みをお聞きします

誰にも相談出来ずに悩んでいるそんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当サービスは、トークルームにて60分ご利用者様の相談相手になります。 悩みがあるのに相談出来る相手が居ないが故に、自分の心の中に存在してるモヤモヤした気持ちを少しでも解消出来る方向へ向かえるように微力ではありますが、力をお貸しします。 相談相手にえめまんを選んで良かったとご利用者様に思ってもらえるように、一所懸命に真摯にご利用者様のお力に少しでもなれるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

相談内容の詳細は出来るだけ細かく記した方が、伝わりやすいのでなるべく詳細を細かく記して下さい。 *当サービスは100%悩みが解決出来るサービスではありません。 あくまで今の現状から少しでも良い方向へ進めるキッカケになれる事を前提にこんな考え方もあるよ。って言う選択肢を広げる為のサービスです。 *ご利用者様は、購入にあたってのお願いをちゃんとご理解したうえでのご利用をお願い致します。(余計なトラブルにお互いならない為に) *誹謗中傷・飲酒での絡みは一切受け付けませんのでそのような方はご利用の遠慮をお願い致します。 *返信は出来るだけ早くを心掛けてますが、都合でどうしても直ぐに返信出来無い場合もあったりしますのでその辺はご了承願います。 *深夜帯は就寝している為、その時間帯でのご利用は出来ません。