「ちょっと誰かと話したいな」
そんな日に、文字でゆるっとお話ししませんか?
今日あったこと、何気ない雑談、愚痴、うれしかったこと、うまく言葉にならないモヤモヤも歓迎です。
話題を決めたり、文章をまとめたりしなくても大丈夫です。
短いメッセージから始められます。
【チャットについて】
お互いに確認した開始時刻から24時間、ココナラのトークルームでやりとりします。
時間内は、話したくなったときに何通でも送ってください。
私からは、仕事や睡眠などの合間にお返事します。
すぐに返信できない時間もありますが、対応しやすい時間帯は開始前にお伝えします。
お互いの時間が合えば、続けておしゃべりしましょう。
「ただ聞いてほしい」「一緒に気持ちを整理したい」など、ご希望があれば教えてください。
24時間が経過したら、最後のご挨拶をして終了します。
※24時間いつでも送信できますが、即時返信をお約束するサービスではありません。電話や占い鑑定は含まれません。
※オプションの「もう24時間チャットを追加」(+1,000円)のご利用は、追加購入前に対応日時をご相談ください。連続して48時間の対応になるとは限りません。
お一人ずつお受けします。
ご購入前に、希望日をメッセージでお知らせください。
日時を確認してからスタートしましょう。
最初に、呼んでほしいお名前と、敬語・くだけた話し方のご希望があれば教えてください。
話したいことは、まとまっていなくても大丈夫です。
※お届け日数は、開始時刻の確認を含めて2日を目安に設定しています。
※チャットをご利用いただける時間は、お互いに確認した開始時刻から24時間です。
※24時間のチャットですが、常時待機や即時返信をお約束するものではありません。
※終了間際にいただいたお話は、十分にやりとりを続けられない場合があります。