【※先着3名様限定価格です】
行政書士としてのココナラ新規出店を記念し、【先着3名様限定】で通常11,000円のところ、モニター価格6,000円にてお引き受けいたします。
定員に達し次第、本来の価格に値上げいたしますので、ちょうど契約書の作成依頼をご検討の方、少しでも費用を抑えてプロに作成してほしい方は、ぜひお早めにご相談ください。
【個人事業主・中小企業の方にもおすすめ!】
契約書は、後々のトラブルや不当な要求、過大な請求からあなたを守るためにとても重要なものです。
たとえ信頼できる相手であったとしても、内容の検討は慎重にしなければなりません。
また、それが今後のお互いの信頼関係を構築していくことにも繋がります。
当サービスでは、裁判所書記官として様々な事件の和解調書や調停調書を作成してきた経験を有する行政書士が、あなたのお話を丁寧にお伺いした上で、テンプレートではなく、ひとつひとつの事案に沿った正確な文面を一から構築いたします。
当事務所の作成する各種契約書・合意書は、裁判所が作成する文書と同等の精度をもって作成され、後になって疑義が生じたり手続きに支障が出たりしないよう万全を期しております。
売買契約書/金銭消費貸借契約書/債務承認弁済契約書/委任契約書/請負契約書/和解契約書/秘密保持契約書(NDA)/業務委託契約書/取引基本契約書/示談書ほか
【基本サービスに含まれる内容】
・契約書・合意書の内容のヒアリング
・文面の作成
・原案の修正(メッセージ対応、ご納得いただけるまで何回でも)
【お取引の流れ】
① まずは本サービスをご購入ください。
② トークルームにて「ヒアリングシート(質問事項)」をお送りします。
③ 質問にご回答いただき、必要に応じて追加のヒアリングをします。※ビデオチャットのご利用も可能です。
④ ヒアリング終了後【2日以内】に、原案(pdfファイル)を送付します。
⑤ 原案をご確認いただき、必要があれば修正いたします(何回でも)。
⑥ 最終版(pdfファイル)を納品いたします。
・行政書士倫理に基づき、正式な業務着手前に、トークルーム内にてご依頼者様の本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカード等)の画像提示をお願いしております。ご提示いただけない場合は業務をお引き受けできませんので、あらかじめご了承の上ご購入ください。
・個人情報や秘密は厳守いたします(行政書士法に基づく守秘義務がございます。)。
・基本的な分量は、A4サイズ4枚程度までを想定しています。大きく超過する場合は別途お見積りとさせていただきます。