職務経歴書は、ただ経歴を並べればいいわけではありません。
同じ経験でも、伝え方によって採用担当者に与える印象は変わります。
「自分の経歴にはアピールできるものがない」
「何を書けば評価されるのかわからない」
「転職したいのに職務経歴書が完成しない」
そんな方こそ、私にお任せください。
私は、営業部長として組織を約5名から100名規模へ拡大した経験があり、人材領域での実務やマネジメントにも携わってきました。
人を採用する側、評価する側の視点を踏まえ、あなた自身では気づきにくい強みや実績を整理します。
単なる文章の代筆ではありません。
あなたの経歴を、応募先企業に「会って話を聞いてみたい」と思ってもらえる書類へ近づけること。
それが、このサービスで大切にしていることです。
私に依頼する3つの理由
① 採用・マネジメントの現場を知っている
営業部長・管理職として人材育成や組織運営を経験してきました。採用担当者が確認したい実績、仕事への姿勢、強みの伝え方を意識して作成します。
② 白紙からでも、あなたの強みを引き出す
立派な実績や華やかな肩書きは必要ありません。
日々の業務、工夫したこと、周囲から評価されたこと。自分では当たり前だと思っている経験にも、応募先へ伝える価値があります。
③ 応募先1社に合わせて仕上げる
どの会社にも同じ書類を送るのではなく、応募先の求人内容を確認し、求められる人物像とあなたの経験が伝わるように整えます。
基本料金5,000円に含まれる内容
* 職務経歴書の新規作成
* 職務要約・仕事内容・実績の整理
* 強みを伝える自己PR文の作成
* 応募先1社に合わせた内容調整
* Word・PDF形式での納品
* 修正1回
ご依頼は簡単です
購入後に、職歴と応募先の求人情報をお知らせください。追加の質問には箇条書きで回答するだけでも構いません。
いただいた情報をもとに、通常3日以内を目安に作成します。
書類が完成しないまま、応募したい求人を見送るのはもったいないことです。
あなたが積み重ねてきた経験を、きちんと伝わる形に整えます。
次の転職を本気で進めたい方は、ぜひご依頼ください。
※事実と異なる経歴・実績は作成しません。書類選考通過や内定を保証するものではありません。面接想定質問20問は追加オプションで対応します。
ご購入後、トークルームで以下の内容を分かる範囲でお送りください。文章にまとめる必要はなく、箇条書きで大丈夫です。
・これまでの勤務先と在籍期間
・職種、仕事内容、役割
・担当した商品・サービス・顧客など
・実績や成果(売上、件数、改善実績など分かる範囲)
・仕事で工夫したこと、評価されたこと
・表彰、昇進、マネジメント経験など
・転職理由
・希望する職種
・応募予定の求人情報(ある場合)
・現在の履歴書、職務経歴書(ある場合)
分からない項目は「不明」で問題ありません。氏名・住所・電話番号など、作成に不要な個人情報は伏せていただいて構いません。
【ご確認ください】
・存在しない経歴、資格、実績、数字の作成は行いません。
・応募求人がある場合は、その求人内容をもとに調整します。
・基本料金には修正1回を含みます。
・必要な情報が揃ってから原則3日以内に納品します。
・書類選考通過や内定を保証するサービスではありません。
・やり取りはココナラのトークルーム内で行います。