看護学生って思ったよりも大変……。
それでも充実した学生生活を送ってほしい。
そんな思いからこのサービスを始めました。
「情報収集で何を見ればいいかわからない」
「アセスメントがまとまらない」
「関連図がうまく書けない」
「看護計画の考え方に自信がない」
そんな悩みに、現役ナースが伴走します。
「わからないことがわからない…」という
レベルからでも大丈夫。
一人で抱え込まず、気軽に頼ってもらえたら嬉しいです。
ご購入前に、「こんなことを相談したい」「ここまでサポートしてほしい」など、お気軽にメッセージください。
お見積もりは無料です!ご相談内容を確認したうえで、必要なサポートをご案内します。
◎自己紹介
あいナースです!
看護師・保健師のダブルライセンスを持つ、現役ナースです。
趣味は推し活と編み物。息抜きも大事にしながら日々過ごしています。
◎経歴・アピールポイント
・病棟看護師(消化器内科・呼吸器内科)として7年、訪問看護師として3年半の実務経験あり
・現在はクリニック(甲状腺・乳腺)に勤務中
・病棟勤務時代に新人指導、実習指導者の経験あり
・保健師資格は在学中に取得(実務経験はありませんが、
資格取得のための勉強法・両立のコツはお伝えできます)
・転職経験もあるので、進路・キャリアの相談も歓迎です
・「わからないことがわからない」レベルからのサポートも得意です!
◎料金プラン
基本料金:1,500円
下記の中から、2項目まで自由に組み合わせてご相談いただけます。
① アセスメント 1項目
② 看護問題の抽出 1項目
③ 看護計画の立案 1事例
④ 日々の実習記録 1日分
例えば ↓ ↓ ↓
・アセスメント+看護問題の抽出
・アセスメント+看護計画の立案
・看護計画の立案+日々の実習記録 など
3項目以上のご相談や、追加でサポートをご希望の場合は、オプションにて対応いたします。
◎オプション
・アセスメント 1項目 +500円
・看護問題の抽出 1項目 +500円
・看護計画の立案 1事例 +1,000円
・日々の実習記録 1日分 +1,000円
※ご相談内容によっては、基本料金・オプションの組み合わせでは対応できない場合があります。
ご購入前にお気軽にご相談ください。
1. ご購入前に、相談したい内容やお困りのことを一度メッセージにてお知らせください 。 (お見積もり・対応可否の確認をさせていただきます)
※アセスメントや看護計画などのご相談の場合は、患者さんの情報や実習の状況など、分かる範囲でできるだけ具体的にお知らせください。
2. 個人情報や実習先の施設名等の個人情報は記載しないようお願いいたします。
3. 本サービスは、看護学生さんご自身が考え、理解するためのサポートを目的としています。課題・記録の代行作成は行っておりません
4. 看護には「これが絶対に正解」というものばかりではなく、教員・指導者によって考え方や指導方針も異なります。私自身の経験をもとにアドバイスさせていただきますが、必ずしも担当教員・指導者の考えと一致するとは限りません。一つの考え方・選択肢として参考にしていただければ嬉しいです
5. 医療行為や診断に関わるご相談には対応できかねます。
6. 育休中のため、基本的に時間の融通がききやすく、柔軟に対応可能です。できるだけ早めの返信を心がけていますが、少しお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
7. ご相談内容によっては、追加料金が発生する場合や、対応いたしかねる場合がございます。