この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

平成30年度行政書士試験の勉強のお手伝い致します

初学者、独学の方が何をすればいいのか迷っている方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
平成30年度行政書士試験の勉強のお手伝い致します 初学者、独学の方が何をすればいいのか迷っている方にオススメ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初学者、独学者の方で行政書士の試験勉強のお手伝いさせていただきます。 予備校など使われている方もここが不安などあればお受け致します!当方も予備校を使い(3年)合格を勝ち取ったので予備校ならではのメリット、デメリット、追加で学習しておいた方がいい事などもお話出来ます! サービスの内容としましては、ご注文後にトークルームのメッセージにてご相談を承ります。 ご相談された事以外にも、それぞれの科目ごとの攻略法や受験生が陥りやすい箇所、行政書士試験特有のからくりなど全てお話致します! 「数点足りない」で大半落ちるのがこの試験の特徴です。その数点を伸ばすための意識、知識を全力でお伝えします! ご不明な点があればお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。 3度の受験で行政書士の資格を取った受験勉強の経験を活かせる事がしたいと思い出品に至りました!

購入にあたってのお願い

特にありません。