この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギターのレコーディング、アレンジ承ります

歴10年のギタリストが生音良音にし曲を更に引き立てます

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ギターのレコーディング、アレンジ承ります 歴10年のギタリストが生音良音にし曲を更に引き立てます イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

打ち込みで作られた又は空白のギターパートを当方のエレキギター、エレアコでレコーディングさせていただきます。 ライン入力でのレコーディングとなります。 価格は1曲5000円で承っています。 サービスの流れとしましては、ご注文後、トークルームにて依頼曲の音源及びギターパートの楽譜(五線譜、MIDIデータ可)奏法、楽曲、音のイメージなどの注意点をお送りしてください。そしてそれを元にレコーディング作業に移らせて頂きます。 レコーディング完成後は音声ファイルをmp3でお送りします。 受注から納品まで、1曲7日を目処に納品致します。 サンプルに自作のギター演奏動画を貼っていますので音質、技術などのご参考にして下さい。 他にご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。 ご依頼、心よりお待ちしております。 1件1件丁寧にレコーディングさせて頂きます。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

オプション追加が無いとアレンジまでは承れませんのでご注意願います。