「転職したほうがいいのかな?」
「今の会社を辞めたいけど、辞める勇気がない」
「仕事が自分に合っていない気がする」
「このまま今の仕事を続けていいのか不安」
「将来のことを誰かに相談したい」
「身近な人には話しにくい悩みがある」
そんなモヤモヤを、一人で抱えていませんか?当方転職経験や、転職サービス利用の経験が豊富にあります。
このサービスでは、仕事・転職・キャリア・人間関係・将来のことなど、さまざまな悩みをお聞きします。
「転職したほうがいい」と無理にすすめたり、こちらの考えを押し付けたりすることはありません。
まずはあなたのお話をじっくり聞き、今抱えている悩みや気持ちを一緒に整理していきます。
悩みを誰かに話すことで、自分でも気づかなかった気持ちや、本当に望んでいることが見えてくることがあります。
「こんなことで相談していいのかな?」という内容でも大丈夫です。
仕事の愚痴でも、転職への迷いでも、人生についての悩みでも構いません。
少しでも気持ちを軽くしたい方、誰かに話を聞いてほしい方、お気軽にご相談ください。
あなたのペースで、無理なくお話ししましょう。
・ご相談内容は、できるだけ具体的にお知らせいただけると、よりスムーズにお話しできます。
・うまく話せなくても大丈夫です。まとまっていない状態でも、こちらから質問しながら一緒に整理していきます。
・否定したり、無理に結論を出したりすることはありません。最終的な判断はご自身でお願いいたします。
・転職先の紹介や内定を保証するサービスではありません。また、専門的な法律・税務・医療・心理カウンセリング等の判断が必要なご相談には対応できない場合があります。
・相談中は、お互いに気持ちよくお話しできるよう、誹謗中傷や過度な要求などはご遠慮ください。
・ご相談内容や個人情報については、サービス提供に必要な範囲を除き、第三者に公開することはありません。
・「こんなことを相談していいのかな?」という内容でも大丈夫です。お気軽にご相談ください。