50代以上の方のバレヱお悩み相談にお答えします。
例、60歳からバレヱを初めてみたい、何を用意したらいいか?
週に何回位レッスンへ通えばいいか?
どんなバレヱ教室を選べばいいか? など
また、若い方のレッスンについていけない、お教室の人間関係に疲れている、バレエをやめたいなど・・
周りの方や先生に話せない事もお気軽にお話ください。
その他、プロを目指す若い方の留学ではなくヨーロッパの大人のバレヱレッスン事情、バレヱ鑑賞などについてもお答え出来ます。
私自身40代の頃に怪我でバレヱから離れ、嫌になりやめようと思っていた時期があり、身体が思うように動かない気持ちに寄り添えます。年齢を重ねた今、無理なくバレヱと向き合っています。
こちらはチャットでのやり取りになります。
3つの質問までOK:1回のご購入で気になることを3つまでご質問頂けます。
質問内容を3つまで詳しく書いてください。
ご自身のバレヱ歴、年齢をお知らせください。
時差 夏季7時間、冬季8時間があるため、早めに対応は致しますが回答までに数日かかる場合がございます。予めご了承ください。