この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクル鑑定◇今必要なメッセージを占います

こちらの出品では3枚展開(複数使用)でのシンプル鑑定です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オラクル鑑定◇今必要なメッセージを占います こちらの出品では3枚展開(複数使用)でのシンプル鑑定です。 イメージ1
オラクル鑑定◇今必要なメッセージを占います こちらの出品では3枚展開(複数使用)でのシンプル鑑定です。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

占い師の葉月白羅です。 普段は占いサイトで、電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定をしております。 こちらの出品では、オラクルカード3枚展開(複数デッキ併用)で今必要なメッセージをお伝えします。 恋愛や仕事(片思いやフリー、現在の仕事等の各状況)についてのお悩みに対するメッセージや、今の貴方が必要とするメッセージをお伝えすることができます。 現在のお悩みはどういったことでしょうか? お悩みに合ったオラクルデッキを使い、一つの質問にお答えします。 オラクルデッキは複数使いますが、ご相談内容によりこちらで選んでいきます。 お気軽にご相談くださいね。 貴方様のお悩みが少しでも解消、そして良い方向へと向かうように鑑定しております。 私の鑑定で、見えなかった部分の選択肢が増える事があれば幸いです(*^^*)

購入にあたってのお願い

◇状況によりカードの読み方が変わってきますので、恋愛鑑定の場合は現在のお二人の関係性(片思い、交際中、不倫等)を教えてください。 ◇あなたのお名前かニックネーム(イニシャル)。 ◇お相手のお名前かニックネーム(イニシャル)が必要となります。 ※専門的な知識が必要なこと、法律問題、生死に関わること、ギャンブル、失せ物探し等は占う事ができません。
価格
2,000

出品者プロフィール

葉月白羅
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者