◾️私のプロフィール
・新卒でリクルートホールディングス入社、HR事業にて国内大手企業向けのコンサルティング
・その後アメリカに本社を置くITソフトウェア企業の日本法人に入社
・純ジャパ、長期留学未経験ながら英語レジュメ、英語面接を突破
・現在はセールス部門に所属しながら採用面接を担当
・これまでは知人に対してボランティアとしてサポートをしていましたが、いずれの方からも好評をいただいていたのでこの度ココナラで出品いたします
◾️サービスの内容
事前ヒアリング面談+英語レジュメ作成
◾️このサービスを進めたい人の特徴
・英語レジュメを作成する必要があるけど何をすればいいか分からない
・既に応募しているけど書類で落とされてしまう
・自分の経験や強みを正しく盛り込めているか不安
・英語レジュメを作ってみたけど第三者から客観的なアドバイスが欲しい
◾️お申し込み後の流れ
Step1)事前情報の送付
⑴日本語の履歴書、職務経歴書
⑵応募先企業とポジション
⑶ご自身の経験と強み(日本語履歴書に含まれている場合は無くてもOKです)
⑷ヒアリング希望日(3つ以上)
⑸既にご自身で作られた英語レジュメ(無くてもOKです)
Step2)ヒアリング(30分)
事前にいただいた日本語の履歴書、職務経歴書などの情報に加えて英語レジュメの作成をするための情報を引き出します。
Step3)英語レジュメ作成(3日〜5日以内、都度相談)
ドラフトでWord(A4サイズ最大2枚)で納品します。
採用担当者はレジュメの1枚目だけでほぼ確実に判断しますので、1枚にまとめることを推奨します。
無料で修正1回までご対応します。
Step4) 最終納品、完了
◾️参考
・ご購入を検討するにあたり質問されたいことがありましたら「見積もり相談」から是非お気軽にお願いいたします。
・当サービスは選考通過及び採用を保証するものではありません。ご了承ください。
・お互い気持ちの良いお取引ができるよう、ご協力をお願いいたします。