この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の声を聞き、より良い未来にします

望む未来を一緒に現実化させましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心の声を聞き、より良い未来にします 望む未来を一緒に現実化させましょう。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

はじめまして。Ange(アンジュ)と申します。 鑑定歴10年 対面セッション、年間200件程リーディングさせて頂いています。 私の鑑定では、オラクルカードを引き、 ハイヤーセルフ、高次の存在達の繋がり、魂の声を聞いていきます。 カードの示したメッセージが、クライアント様に今一番必要なメッセージとなります。 魂が抱えている悲しみや痛みに寄り添い、魂を癒し、 望む未来を創ります。 現状は、ご自身の心の中から創り出されています。 魂を癒すことで「未来を待つ」という受け身ではなく、 「未来を選び変えて生きていく」 ということをお伝えしていきます。 オラクルカードは望む未来への後押しのメッセージとなります。 必ず、現状よりも心が軽くなり、未来へ前向きになって頂けると思います。 心を込めて鑑定させて頂きます。 私自身、どうしたら今の現状が良くなるのだろうかと悩んでいた時にオラクルカードに出会いました。 オラクルカードは、貴方自身の心の声を聞き、魂の望むほうへ導きます。きっと心が軽くなります。 一人で悩まずご相談ください。 答えはすべて貴方の心が知っています。

購入にあたってのお願い

オラクルカードリーディングは未来を当てるものではありません。ご相談される方の心の声を聞き、方向性を導き出すツールです。
価格
5,000

出品者プロフィール

ange444
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ頂いてから、24時間以内には、鑑定結果をお届けいたします。 平日、土日 10時〜16時 20時〜22時の間に鑑定いたします。