コミュニケーション力アップ実践サポート
「何を話せばいいか分からない…」
「会話が続かない…」
「人と話すのが苦手…」
そんな方へ。
経営者として採用面接や接客を経験してきた視点から、あなたに合ったコミュニケーションのコツをお伝えします。
このサービスは、知識を学ぶだけではなく、実際に会話をしながら練習する実践型のサポートです。
【こんな方におすすめ】
・人見知りを改善したい
・初対面の人と自然に話したい
・会話が続かず悩んでいる
・面接でうまく話せるようになりたい
・接客や仕事でコミュニケーション力を高めたい
【サービス内容】
・現在のお悩みをヒアリング
・会話のクセや改善ポイントをアドバイス
・実践形式で会話トレーニング
・質問の仕方、話の広げ方をレクチャー
・会話に自信が持てるようフィードバック
「話すことが苦手」でも大丈夫です。
あなたのペースに合わせて、一緒に練習していきます。
購入にあたってのお願い
・事前に「どんなことで悩んでいるか」「どんなふうになりたいか」を教えていただけると、よりあなたに合った内容でサポートできます。
・このサービスは、コミュニケーション力向上を目的とした実践サポートです。就職・転職・恋愛などの結果を保証するものではありません。
・リラックスしてご参加ください。うまく話そうとしなくて大丈夫です。ありのままのあなたでお話しください。
・無断での録音・録画、サービス内容の転載は禁止しております。
・お互いに気持ちよくお話しできるよう、誹謗中傷や威圧的な言動はご遠慮ください。
一緒に「話すことが楽しい」と思えるよう、サポートさせていただきます。