**Pro認定アカウントによるサービス**
当方の講座が初めての方は、まず気軽にこの体験コースでお試しください。当方のレッスンを体験いただきます。1コマ「40~50分」の1:1の体験レッスン。
★通常と同じレッスンを体験いただきます★
その後受講する・しないをお決めください。もちろん受講しなくても大丈夫です、強い勧誘も致しません。
レッスンでは、まず声・話し方の悩みなど何でもお聞かせください。
正しい理論を(わかりやすく)お伝えしながら、シンプル・効果高い・続けやすい練習法をお伝えします。なお、この体験コースは、お一人様一回とさせていただきます。
★超お勧め★
体験後、継続してレッスンを受講いただく方は、有料オプションの
「スタートアップ支援3回レッスン14000円-1回50分×3回-体験後、継続レッスン希望の方専用」をぜひご利用ください。
一回当たり4666円(通常6000円)/3回受講いただくと通常18000円
こちら購入は一回のみ、体験後48時間以内に購入をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プロの技術には必ず理由があります。
例えば「させていただきます」が苦手
「させて」で(一音ずつ)3回舌を弾ませてみてください。
サ行(SHIは除く)は舌先を上あごに近づけて「上あごと舌の間を息が抜けていく音(スーーーの息がわかりやすい)」
タ行ダ行ラ行は舌が上あごにあたります。
「させて」は計3回舌が弾むと考えてください。
「させて」の「せ」で舌が弾んでいないと「さーていただきます」となります。
サ行が苦手な方多いですが、サ行の発声の仕組みを理解せずに早口言葉をやると不正確な発声を癖づけて逆に下手になります
正しい理論が上達の最短距離。プロの厳しい現場で検証に検証を重ねた確かでわかりやすい理論、シンプルで効果が高く続けやすい練習法をお伝えしています。
●声・話し方何でもご相談ください●
滑舌・声がかれる・声が小さい・あがり症など
【話す力】
発声・腹式呼吸・滑舌・聞き返される・いい声・サ行が苦手など
【伝える力】
スピーチ・ビジネスのプレゼン・朗読・読み聞かせなど
【コミュニケーションの力】
機嫌悪いの?と言われる・話が長いと言われた・話題がなくなる・要点をまとめるのが苦手・何を言いたいのかわからない!と言われたなど
ボイストレーニング・話し方レッスンが初めての方大歓迎です!
1コマ「40~50分」の1:1レッスンとなります。
(サービス提供時間は「30分」となっていますが(システム上細かくできません)、30分では収まらないことも多いため「40分~50分」をメドとさせていただきます。)
レッスンは
月曜・火曜【10:00~23:00迄】
水曜・木曜・金曜【13:00~23:00迄】
土曜・日曜【9:00~22:00迄】分間、前もって相談させていただきます。
また上記以外の時間でも可能な限りご相談させていただきます。
あらかじめ時間確認をご希望の方は、「出品者に質問」からお気軽にお問い合わせください。
ビデオチャットが初めての方や不安・質問がある方も遠慮なくお知らせください。
手軽に使用できますし、前もってのチェックも喜んでサポート致します。