この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人に言いづらい悩み聞きます

人に言えない、言いづらい事を視ます。1人で悩まないで下さい

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

過去、現在、未来をお伝えし、なぜお相手と巡り会ったのか?など、お相手の方との今世でのテーマなどお伝えし根本から見させて頂きたいと思っています。 1人1人との御縁を大切に!が私のポリシーです。 みんなで幸せになりましょう

購入にあたってのお願い

たくさんある中から選んでいただきありがとうございます。 霊感に関しては体調、コンディションにより結果までに少しお時間を頂く場合がございます。 霊感中心にタロットを用いてのサービスとさせて頂いておりますので、相談内容、現状の状況など、かなり深いところまで聞く場合があります。 万が一、あまり掘り下げて欲しくない場合は答えて頂かなくても大丈夫ですが、精度が落ちてまいりますのでご了承下さい。 また時に、都合の良くない結果が出る場合もございますが出た結果に対し嘘をついてまで、良い事ばかりを言うことはしません。ご了承ください。 ご希望により、四柱推命も承ります。 霊感+タロットは相談内容、現状、今後の希望を詳しくお願いします。 四柱推命もご希望の際は生年月日、生まれた時間、生まれた県がわかるとより見やすいので宜しくお願いします。 また、質問に関しましては、1つまでお受け致します。