この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

けっこう使えるキャッチコピーを50個ご提案します

チラシやホームページの文章で悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
けっこう使えるキャッチコピーを50個ご提案します チラシやホームページの文章で悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆ココナラ出品記念につき通常3,000円のところ、ワンコインの500円でご提供中! 制作会社の私たちが、実際に現場で使用している「けっこう使える」キャッチコピーテンプレートを50個ご提案します! ■サービス紹介 いまあなたが、必死に考えに考えて生み出したキャッチコピーよりも、さらに手軽に何個でも、魅力的で効果の高いキャッチコピーを生み出すことができる。 そんな魔法のようなツールが目の前にあるとしたら興味はありませんか? ご提案するキャッチコピーは、ホームページタイトル、ブログタイトル、各種見出し、メルマガ、チラシ、パンフレット、名刺など広告媒体のあらゆる場面に応じて簡単にご活用できます。 ■サンプルコピー 1.秘密の○○   旦那に秘密のくびれダイエット 2.一生役に立つ○○   一生役に立つ超節約術 3.○○で一番、大切なこと   目標達成に一番、大切なこと 文章に限らず何かを生み出すのにどれだけの労力がかかるか分かっているつもりです。 こちらのサービスで少しでもその労力を減らせるお手伝いができたらなと思っていますので是非ご検討ください!

購入にあたってのお願い

※誠実な対応をしてくださる方のみ購入をお願いいたします。 ※納品は、pdf形式となります。 ※必ずしも効果を保障するものではございませんのであらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

デキルコ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■対応可能時間 平日11時~20時 土日11時~20時 ※対応状況により時間は前後する場合がございます。